--/--/--    スポンサーサイト
07/19/2008    とりあえず,,,
ものすごくお久しぶりです(´T`)


あまりに更新できないので、、
放置します←すでにしてますが


閉鎖も考えたのですが
閉鎖はさすがにいやだなあ…と思いとりあえず
放置宣言をさせていただきます


コメントも変なのがいっぱい来ちゃうので
できないようにするか公開できないようにする予定です。


なので!!
よかったらメルボからめーるくださいっ


届くあて先をうちの携帯のアドレスにしたので
めーるならすぐ返事できると思うのでっ

おねがいしますm(__)m

かよ、詩奈、蓮、皐月、ひか☆、さえ、みかん、あみ、咲月、えみっちさん
ずーっっとコメントいけなくてごめんなさい


ものすごーく遅くなると思うけど、、
絶対行くのでうちの存在忘れないでください!←


それでは また更新する日までっ


more open !?
02/20/2008    Happy Birthday
HAPPY BIRTHDAY

Happy Birthday to you~♪

Happy Birthday to you~♪

Happy Birthday dear 剛くん~♪

Happy Birthday to you~♪

おめでとうございますっ!

28歳?…違う!29歳だ!!笑

って事はあと01歳で三十路ですか?

うおー!うおーい!←

見えない!見えない!絶対見えない!笑

剛くんは声がめっちゃ優しいなあと思います!←

得に剛くんは昨年のコンサートが…

『candy』の剛くんの声やばやばですよね!

どんだけ優しい声してるんですか!笑

ほんとあの声大好きでございます(^ω^)

舞台もお疲れ様です

見たかったなー!見たかったなー!

見た人の感想見よーっと!笑←

コラボレーション

キャラメルボイスの剛くんが大好きですます!


more open !?
02/06/2008    愛してるよ
きゃーっ

タイトルと分かると思いますが、、ガコイコの新企画!

愛してるよのよがやばいです!

なんかめっちゃ優しく聴こえますっ

…健くんと岡田くんと坂本さんっ!!←

愛してるよ


うちにも言ってください…←

ゲームにならないほど照れますから

目が合っただけでありえないほど照れて見せますから

え?って何回も聞き返してやるー!!!!←

くっそー!!あの人たちずるいー…

岡田さんやばいです!かっこよすぎですよ!笑

てか「岡田先輩」とか「准くん先輩」って

言われたときちょっと満足そうでしたよね!

坂本さんも「先輩」って言われたときすんごい嬉しそうにっ笑

あー!坂本さん「愛してるよ」って言うときの目が好きです

そしてそして!三宅さん!

うちが何回死にそうになった事か…笑

「愛してるよ」とか「え?」って言うときの顔が

すんごい清ましてる感じで…!

ネバーランドを思いだしました…

そして、、前髪伸びましたねー!!

撮影したのいつだろう…??←

あと、、岡田くんやってやりましたね

さすがですねっ!!

んで!あの女装のやつ!笑

いのっち最高ですねあのプリクラの盛り上がり方!

ほんとうけましたっ!笑

そして何気に写りがよいっ☆←

あと!あの着物の人!あの人ほんとかわいい

いいなああああああああああああっ!←





コメレス@かよ・咲月さん
more open !?
02/05/2008    将来は絶対
本日、、私立一般入試の日

受験生のみなさまお疲れ様でしたっ!

結果発表まで入試のことなんて忘れてはしゃいじゃいましょお

因みにうちは友達のふるさと(?)まで行ってきました!←

楽しかったーっ♪

やっぱ田舎は最高でございますですっ(-ω-)←

ところで、、この前の鉄腕DASHのスペシャルっ

久しぶりに見てみたら最高でしたっ

山口くんと松岡くんが普通に可愛く見えました!笑

そして犬がめっちゃかわいーの!

んで、手の無い犬の話しに感動しました!

あと大きい犬とか!

やっぱ動物って人間には必要な生き物ですねっ

…そして将来は動物系の職につきたいなあーっと改めて思いました!


さささ!今日はガコイコっ

今日はバイト休みだから最初から見れるーっ

02/03/2008    鬼は外!福は内!
もう02月になりましたねーっ!

ほんと月日がたつのは早いですねっ

02月入ってすぐ風邪を引いたばかものですっ笑

そして!いのっち!長野くん!

プロデューサーズ頑張ってくださいっ

物陰から見守っています!笑←

あ、うちの地域でもちょっと前にSP終了しましたっ

やっぱ、最後まで先の読めないストーリーですね…

あ、、とにかくSPのメンバー全員生きててよかったっ

そしてなにがあってもやっぱSPに誇りもってる井上最高です!

麻生総理なんて絶対許せないだろうに

ってか、助けてもらって「君、すまなかった。」で終わりですか

このやろー!!!←

あと、両親殺したあいつが打たれて死にそうになってるのを

見捨てない井上さんほんとにほんとに最高でした

そして、、あの人殺されたか…

しかも自殺に見せかけて…(+⊿;)恐ろしい

そして、、新人に麻生総理殺そうとしたあいつが(><)

ででで、尾形さんが入ってきた瞬間キョロキョロ

んで最後は…うああああー!

尾形さんなんか関係あるんだろうか…

めっちゃつづきが気になります!

スペシャルが早く見たくてしょーがないですっ笑

あ、うわさ通り(笑 最後うすく『つづく』って書いてましたね

そして、関係ないですが少年期の尾形さん役の人がたいぷです(´ω`)笑←


コメレス@かよ
more open !?
